スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
気になる広告
 ときどき表示されるこれ↓が気になったので、見てきました。

>>文章作成 =原稿エディタ=www.ftm.co.jp/sys/
>>縦書編集で小説やシナリオ制作に最適執筆支援の付箋(しおり)機能付き!

 要は、章単位で管理して構成ウィンドウにツリー表示できるというものらしいです。
 FTP機能もあるので、ま、便利と言えば言えなくもないかな、という程度には高性能みたいですね。
 ただ、5600円という価格がリンク先のトップに出ていなかったので、目立たなくて見過ごした可能性は少なからずありますが、印象は非常によろしくないです。そういうのは、でかでかと書いておいてほしい。

 正直な話、オフィス互換ソフトのほうが安いですから、私はわざわざ乗り換える気にはなれないですが、お金持ちの作家様方はネタにお使いになられるのも一興かと存じます(笑)。使ってみたら案外便利、というのはよくあることですしね。

| 書いている人 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:16 | - | - |
Comment
河合さん、ご無沙汰しております。
以前Niftyでご一緒していたSHUNです。

実は河合さんにお伺いしたいことがあり、適当な場所ではないかも知れませんがコメントさせていただきます。
河合さんは98年頃、別冊歴史読本に看羊録を引用し、「三成は対家康に融和・決戦の双方を模索していた」と考察した論考を書かれたと聞いています。
是非拝読したいのですが、雑誌タイトル等覚えておられないでしょうか?もし宜しければ教えてください。
Posted by: SHUN |at: 2010/03/26 12:10 AM
こちらこそご無沙汰しております。
元の記事が掲載された号は確認できなかったのですが、昨年の別冊歴史読本37『誰も書かなかった戦国武将96人の真実』に再掲されたので、こちらのほうが入手しやすいかと思います。
Posted by: かわい |at: 2010/03/28 6:29 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode